母の滴のクチコミ・評判は? [母の滴のクチコミ・評判]

1.今までとは違う!

プラセンタ化粧品は、今までいくつか試してきましたが
正直言って、効果が出たと言えるほどのものはありませんでした。
母の滴も効果が本当にあるのか、半信半疑だったのですが
トライアルセットがあり、かなり安いですから試してみました。

しかし、母の滴は今までとは明らかに違いました。
肌につけてみると、しっとりとしていて肌が柔らかくなり
ハリと弾力、潤いが出てきました。
これほどのプラセンタ化粧品があるとは、驚きました。


2.使い心地がお気に入り!

私はベタベタする化粧品が苦手なのですが
母の滴は、とろっとして、最初は驚きましたが
付けてみると、丁度良い使い心地で、さらっとしていました。

潤いも実感できて、とても気に入っています。
これから、どんどん使っていきたいです。


母の滴のトライアルセットを試したい人はこちら!

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。